

AIKAプロは飽きるのがはやい

飽きる

飽きる

ただただ飽きる

防衛の無い戦争は飽きる

キルデリする戦争も飽きる

適度に攻めて、適度に防衛する

これぐらいが丁度いい

攻めまくって戦果が得られないのが一番きつい

あの画像を思い出すな
20130615003058.jpg

この状態になるのがきつい

そういえばAIKAパズドラ部ってあるんですかね

私気になります!
b1f21e2ce5.jpg

え○たそ~

プライバシーのうんぬんによりモザイク加工

というわけでLでも晒しとくか
スキルレベルマ パール レベルマ クーフー ホルニキ 

うーんこの数の少なさ

こんな雑魚をフレにする人は居るのだろうか

玄武ちゃんが欲しかった
木パ欲しいよおおおおおおおお

パール クーフー サイガ(予定) ssnoさん で組みたかった

何気に木パは組めるんですよね

残念

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
