

はーwwwwwwwwwwww

どうも
AIKA止めてブログを消したはずの人間がネーム変更をして更に新しいブログ作ってその記事にセンスが無いと言われたヲッス
私でーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼はきっとどの職も上手いんですね^^

いやーAIKAプロってすげーわ

彼に聞けば全ての職の動きがわかるぞー^^
直結されないように気をつけようね(女子は)

はいともかく練習あるのみだと言いたいですがいかんせん糞PCなので追いつくのが難しいのれす
あと位置ずれまくる
やばい位置ずれを直す方法教えてろください。

やっぱ接近職って位置ずれあっから難しいわ
NMとかプリとかいう楽さはぱない

冷気砂でちょこっとやったけど意外と面白いな
MCも楽だし粘着しやすいし
位置ずれなんて気にせずできるしな

はぁハイスペPC欲しい

兄貴のPC使えばいいんだけど無線なんですよね

無線でよかったらハイスペになります

修練あと4個しかないけど主力スキルが87なんで87ぐらいまで上げきりたいです
つまり4個で1レベ

余裕かな・・・?

というか使えるのか?
なぞである

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
