スポンサーサイト


それでも

私はやってない。

スカイプの方で話題になってたのでつい

自分たちがした事もわからないキチガイ

俺達はしていいがお前らはするなとかもうね^^;;;;;;

矛盾って怖いよね

いやー流石黄色

すげー国ですわ

(一部ですが一部)

そういやドラネスやってます

万年筆さんから麻雀にこいよgmkzからドラネスの流れへ

PLのせいで45になりました

戒めしまくって楽しいです

そんな僕はインクイジター

とりあえず50目指そかねせやね

スロットの数が把握しきれてない

スキルも把握しきれてない辛い

しばらくドラネスやろかねせやね

パズドラ

ログインするお仕事

もうじき200日突破なのにゼウスすら取ってない
後輪系とは一体なんだったのか

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
