

AIKAは

オワコン


PCの方もかなり限界に来てる様子・・・
バイトでもすっかな・・・
出会いを求めて・・・

まぁいろいろなCBTでもやろうと思う。
1個しか当選してないけど
Forsaken World通称FWでいいのかな?
FW・・フォワードっすかwwwwwwwwww
まぁCBTの為に本国の方に潜入プレイでもしてみようかと思う。

AIKAは引退はしない。戦争のうpでが来たら帰ってくる。
あとはやり残した事があるのでそのためだけにINする予定。
以上おしり

何回休止すればいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

休止とか許さない。
ケツ貸してやるからインしろクソが

No title

エルピーちゃん
はやく戻っておいで~(・∀・)
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
