

普通ってwwwwwwwwww

どうも普通のえるぴーです。

普通ってなんだろうな。

あっ よーじょさんあの童貞自慢してふでおろしできる方法おしえてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャプチャ


あとデブのキャラがいまいちわかんないっすね。

以上普通のえるぴーさんでした。



コメントの投稿

非公開コメント

おら
お前にはエイカで出会ったかわいい()彼女がいるだろ初めて捨ててこいよ

No title

チェリーハンターというものが世の中にはいてだな・・・
せいよくもてあましてそうな人妻が紺にはいっぱいいるんじゃないかなwwwwww
mosa情報ではようすい腐ってるらしいけど
あとえるぴーさんってえいかのいませんでしたっけ?wwwwwwwww

No title

>>よーじょさん
紺にいっぱい居るだと・・・・
ようすいでぐぐったら井上揚水がでてきたじゃねーか・・・
えいかのはのーこめんとでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8A%E6%B0%B4
ようすいのwikiでござるwwwwwww
どうていとかようすいとか漢字で書いてたら不正な投稿とか言われてきのう困った

No title

>>よーじょさん
wikiさんくす
おい腐ることはないって書いてあるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漢字で書くと不正な投稿なんか・・・
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
