スポンサーサイト


眠気はやべぇwwwwwwwwwww

事はえりしーがあの窓に入れた事が始まりだった・・・・
よーじょとかきずながいたって普通だった事に驚いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それからVCしてたら親がきてうわぁ・・・・・・・・
あのお父さんあのVCしてるんで反応しないでください頼みます・・・

成り行きでSAがやってみたけど難しすぎてちょっとあのいやあの
動画みたいに行かなくて笑えなかったでござるよにんにん
しかし、AIKA程重たくねーからカックカクしないですwwwwwwwwwwwwwwww

あのネタはやめれwwwwwwwwwwwwwwwww
早漏とか言うなしwwwwwwwwwwwwwww
こっちは必死でやってんだよ!!!!!!
草生やしすぎだって?んなもんしるかwwwwwwwwwwwwwwwww

あと ゆうごさんごめんなさい・・・
ゆうなんとかってツボっちゃったんです・・・・

とりあえず直結厨こわいよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここから追記だよっ




一応寝たのが5時5分前ぐらいだった・・・
でもちゃんと日課のあれはした。
今回は1分とちょっとだった
出た後即効で寝れた。
朝起きたのが8時10分ぐらい
はっきり言って今日の朝の目覚めは最悪だった。
色々とだるかったわ。
僕は基本的に怒らない人だけど切れそうになった。
電話でて2分ぐらいでメールこないともう知らないからって言われてその後電話切られたよぉ^p^
他人を通して言うもんじゃねーよ
元はと言えば向こうが悪いんだし普通謝ると思うんだけど。
まぁ普通じゃないんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕国語とか万年2なんでwwwwwwwwwwwwましなwwwwwww文章とかwwwwwwwwwww書けませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後にしたらばにあった名言をだな
メンヘラ女は簡単に股開くけど簡単に手首切るから止めとけよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いたって普通ってなんだよwwwww
普通じゃないのってなんだよwww
クラン戦とかすればキチガイみたいに叫びだすかもしれない

No title

>>よーじょ
いやなんとなくだな
もうちょっとキチだと思ってましたさーせんwwwwwwwwwwwwww

だからメンヘラはやめろとなんども……


えろいぷ録音うp
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
