スポンサーサイト


なんだかなー

TERAのCBT募集が始まりましたね。

僕はヒューマンちゃんかハイエロフちゃんでやりたいなーと思いました。(当選した場合)


最近は第二次Zの方に熱中しすぎてAIKAとかやってない気がする。


弾けろブリタニアwwwwwwwwwwwwwww
カレンちゃんの胸が弾けそうだわwwwwwwwwwwwwwww

なんでコードギアスR2を見直してるんや・・・



まぁちまちまとAIKAの方はやっていく予定かな?

メスDW取れるのはあと3ヵ月後ぐらいになりそう(その頃には引退して違うMMOやってるかもね)


あとお前ら蚊には気をつけろよな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撃っていいのは撃たれる覚悟の奴だけだ(キリッ

最終話に伏線が多すぎて困る。

特に、「ギアスという名の王の力は人を孤独にする。ふふっ・・・。少しだけ違っていたか?
なあ、ルルーシュ?」この言葉の真意。

荷馬車の運転手さんが実はルルで「死んで孤独にはならなかった」んじゃないかとか。

まあとりあえず、扇はしね。
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
