スポンサーサイト


うーむ・・・・

こんばんわ
えるぴーさんだよー

イケメンってなんでしょうかねぇ
一般的に美形で、顔が格好いい男性のことである。
ほぅ・・・・
世の中顔っすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕にはまったく関係の無い話でしたね。
ちなみに僕は鏡見て来いって言われるレヴェルっすね。


さて最近のAIKAなんですけど家庭の事情でIN時間がかなり減ってます。
せんそーに出て落ちるぐらいのIN率じゃないっすかね。
そこまでAIKAの方も課金してねーしな。
ちゅーしゅつとマウンコさえ買えるだけの資金さえありゃなんとかなるしな。
最後に課金したのいつだっけかなぁ
5月ぐらいかなぁ
廃狩りするためだけにネカフェ買っただけだしなー・・・

まぁAIKAの方も飽きてきたって言うね^p^
TERAも疲れるけどまぁ3時間とかそこらのプレイなら問題ないでしょうから
TERAのOBTはやる予定かな・・・
ああTERAで思い出したけどSS撮ったのはいいけど別PCだからもうSS載せるのはいいっすよねめんどうだし。

ああそういや昨日は七夕でしたね。
一応お願い事をちゃんと短冊に書きましたよええ
叶うといいなー程度です。
まぁ叶わない可能性のお願いですよ。
童貞卒業とか書いてないですからね。いつかは卒業できるんですからね・・・・きっと・・・

だいたいそんな感じっすね。

以上更新終わり

つかなんにも書くことが無い。
いやまじで誰かネタくれ頼む。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁがんばれ・・・。

書くネタやるからインしろよ情弱。
あとどーてーそつぎょーの為に女紹介しよか?
jkか年上どっちがいい?

ぼくもTERAはやる予定です\(^o^)/

見つけても絡まないでくださいね////////

No title

>>ゆきさん
まぁがんばる・・・

>>神様
あー年上が良いけど
バスト大きすぎるのはちょっとだめっすね

>>なーさ
絡んでって事だね///
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
