

う~ん・・・

くっそ
昨日の21-24時まで寝て
そっから今まで起きてます^p^
現在10:46分

サッカーの方は見てたんですけどまぁ兄貴がやってくれました。
兄貴になら掘られてもいいわ。

AIKAの方はちまちまログインする程度

TERAもOBTぐらいでやめる予定。

大体そんな感じ。

ついきーwwwwwwwwwwwwwwww
まぁチラ裏
いやー最近精神的にちょっとあれなんですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁあのことやら色々あったんですけどね^p^

気持ちの整理とかしないといけねーなこれ・・・

相談できないって辛いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー高校の時はそれなりに相談できる人いたけどwwwwwwwwwwwwww

大学に入ってからはぼっちだから相談できねぇwwwwwwwwwwwwww

まぁ大体は1人で答えを出そうと思ってるけどやっぱ他人の力を借りてしまうんですけどねーwwwwwwwwwwwwwww


はーwwwwwwwwwwwwwwwwww

草生やしていかねーとだめだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで人生ハードやってますwwwwwwwwwwwwww

以上更新おしりwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラって面白くなかった?
ちょっとだけやってみようか悩んでます

No title

ぼっちwwwwwwwww
大学でぼっちwwwwwwwwwwwwwwwwww

あたしがいるじゃないっ(`・ω・`)b

No title

>>オイル
TERAは人を選ぶゲームだわ
キャラメイクは楽しい

>>ぼっち
ぼっちなめんあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>アルコお姉さん
う・・・うん><
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
