スポンサーサイト


ばとるふぃいいいいいいいるど

あっ

どうもエルピーですこんち
昨日にちょこっとBFでて
今日もまたちょこっとBFに出てみました。
いやあれっすねこう6:6やってると自分のリカバ反応速度やらMCやら状況判断の無さに泣けてくるでござる。
装備なんてOB()+遺産と状態異常7とあとksOPの名誉アクセだし即効落ちる落ちる。
正直功績取れるぐらい我慢強かったら今頃は功績取って俺KATEEEEEEEEしてたんじゃないっすかね。
やっぱりBFで痛感したことはプリの立ち回りかなー
いまだに6:6でのブリリの使い道がわからん
24だとNM捕まえておらブリリライストしてこいksぐらいだったんだけど
6:6だとそこまでブリリライストとか使えないしなーうーん・・・
試行錯誤してやってくかなぁ

まぁ僕は12時までしかAIKAできないから1日1戦~2戦できればいいや^p^

あーあと戦争に出てるけど黄色ってNMプリ多いよなー

他のメンバーがスタンとかショックとかしてるのによこでバリバリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなにバリバリしてーんだったらNMやってろksって言いたくなりましたwwwwwwwwwwwwwww

僕はPTで精一杯ですねつーかモニターの解像度が小さすぎてSQメンバーのバーを画面内に表示させたら自キャラとか見えなくなるからPTで精一杯。

文字力無さ杉わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこれからBFを頑張ってやっていこうと思います。

目指せデス0キル10

うん プリの成績じゃないね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電磁波浴びて※※※※

No title

バリバリwwwwwwピシャーンwwwwwww
嵐だwwwww嵐がくるぞおwwwwwwwwwwww
ピシャピシャピシャピシャーンwwwwwwwwwwwww

No title

>>神
電磁波wwwwwwwww

>>とちこ
らwwwっうぃwwwwwとwwwにwwwwwんwぐwwwwww
すと~むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてライストで死ぬとちこの姿があったとさ

No title

ブリリの使い方はプリ永遠のテーマの一つですよね。
ここ一番でキーマンにかけてゲームの流れを決定付けた時の爽快感と言ったら・・
BFはチームわけで戦略も毎回変わってくるんで是非研究しまくってください
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
