

あにヴぁ2んd

クリ3くりぱわ3すきるだめ30
3に合わせてきたか・・・・

ステも更にキチガイ化したな。
体力、精神は4倍 力敏捷知能は約2倍。

はい買うしかありませんね。

ライカン業火でDA特化でもいいけど4400円でほぼ最強アクセが買えるなら安いと思います。
あとはVCチケでも買うか・・・。

みゆきちプリかまどかヲッス・・・
ヲッスにしようそうしよう。

アクセ玉箱は買いません。買う金がねーからな!!!!!

さてと今月の出費予定を書くか・・・
ネカフェPOT800円
マウント更新プリかヲッスどっちか 約500円
アニバ2んど 2400or4800
VCチケ 3000円
ファシオン抽出 760円?(2個)
鞄はいいや・・・

さてと計算計算
合計7460円or9860円

おh・・・笑えない・・・笑えない・・・

とりあえずさっさと仕事を片付けるか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
