

nnnn

パズドラ

やっぱり一色だけじゃ飽きるよねっていう
俺のメインパ移行がおかしい

木パ→木バランスパ→回復パ→カリンパ→ホルスパ→火パ→???

火パに飽きたから次は何を食わそうかなぁ・・・

とりあえず前回のフェス1回だけ回したら青ソニアちゃんが出たので体力水パかなー

青おでんいねーけど

LF青ソニア +297 究極オロチ 究極ヘルメソ+257 究極リバイアサン あほりん

水ドロップ強化×2
バインド回復×2
スキルブースト×9
水属性強化×6
闇属性強化×2
HP強化×3
攻撃強化×1

うーむ

チームステはと・・・
HP24996
攻撃力10832
回復力1643
ほげっ
体力タイプばっかだからHPには何の問題もないな
回復力?
6,25倍だからな1万いきますわ

マジキチ

つっても全員レベルマにしないとお話にならないらしい

つら

誘われた結果

久しぶりにガンオンやった
どうやら排出停止のDXがあったから10k分ぶちこんで銀プロガンでも出たらいいなーと思ったら
7158cc4b04cdd5388bbea41b5a9d1a03.jpg

最初の11連で出た

これにはおじさんもびっくりだね

変なところで変な引きをする感じ嫌いじゃない

なおロケシュだった模様

まぁ全部当たりだしいいんじゃないですかね

というか糞noobな俺にはモッタイナイ機体だった

とりあえずレベル上げてコストオーバーなんとかしよかねせやね

終里

なんか

広告出てた

はい

たまあああああにリア充してます

というか卒論とかで忙しいです

就職先?知らない

高2で人生悟ったけどとりあえず言えることは

なんとかなる

運がありゃいいんですよ

運がありゃね

おわり

ふむ

たまにある飽き期

ウミヤマ207にしてバットマンガチャ25回引いて賢者タイム

とりあえずコンプしたけど体力パにするか迷い中

ジークと青オデン出す作業が始まる

一生無理な気がする

はー・・・

月曜日が

終わってしまった

+集めはヴァルが297
海山が117で終わってしまった

バイトで5時間回せなかったのが悔やまれるというか来週も5時間まわせねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

ヴァルは254→297かな
+170か・・・

うーん来週で海山が297になれるかなー・・・

僕の考えたウミヤマ回復パ

297ウミヤマ 297ヴァル まつこ ヘライース ラブラブエッチ

回復エンハからのヴァルラブラブまつこで25倍×3倍で75倍や!!!!!!!
強いのか弱いのかは知らない

うーん・・・うーん・・・

闇が居ないのが辛いとです


イースの枠に闇のステッカー娘が居たらよかったかなぁ・・・
当時回復パに見向きもしなかったなんて言えないよなうん

あとはウミヤマ木光パやね

ウミヤマ パール クーフー アテナ ヴァル @1

うーんこの器用貧乏

まーどっちにしろ297にしてヘラとアテナ取らないといけないですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はー来週がんばろう
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
