

ふむ

テクダン5倍こたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

月曜日は本気だそう
バイト中もタロス回そう

できれば2週間でヴァルを297にしてどれかを+297まで持って行きたいなぁ・・・

うーんきつそう

メタ

トロンさんが強化されるらしい

光メタパにしようか迷う

とりあえず2000万DLイベ見てからかなー

テクダン5倍だったら本気だす

ヴァルを297にして光メタを297にすればええんやろ

簡単な作業になりそうな予感

光メタ ヴァル ふわふわ まつこ ラブラブ

どの降臨がいけるか楽しみである

おわり

わーい

ベルゼ降臨回復パでノーコンできたよー
なお落ちコン頼みだった模様
ベリアルさんで1コン覚悟したら落ちコン繋がってそのままいけたー
わーいわーい

ベリアルさん以外は雑魚だったな
ベルゼさんはエンハワンパン

うーんアスタロトが出たけどこれも回復ドロ頼みかなー

運良くノーコンだったけどきっとワンコンだったと思う
PT
ヴァル ふわふわ パール ラブラブ キモリン

ヴァルは+240ぐらい パールは+92ぐらい ふわふわは+2

ドロ変換勢はスキルマ

FLはハイパーヴァル

覚醒してるのはヴァルラブラブがMAX

こんな感じかなぁ

このぱーちーで行けた降臨は・・・

ベルゼ・サタン

ヘライースとかは行く気が起きなかった

エキドナスキルマにしたらパールOUT IN エキドナにしようと思います

あとはアレスニキがかっこよすぎたのでレベルマにしちゃった程度


パズドラ

回復パで竹中地獄は余裕だった
泥したので終了した

とりあえずハイパーヴァル目指そう
残り+72

5倍くりゃ余裕やねせやね

ぷるるるるるる

Gジェネワールド始めました

プルよりプルツーを育ててます

かわいいは正義

プルもそのうち育てます

僕のプルツーはトランザムしてます

僕の股間もトランザムライザーです

おわり
プロフィール

ごみくず

Author:ごみくず
愛などいらぬ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷるぷるぷる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
